鶴舞公園で花見2018

3月最後の日、鶴舞公園へ花見に出かけました。快晴、風もなく絶好の花見日和です。すごい人でした。

中央線鶴舞駅公園入口、大道芸をやっています。

満開、散り始めって感じです。今年は早いですね。

反対側はこんな感じです(笑)。花見ではなく野外宴会場ですね。

さすがに上の人混みに入る気はせず、桜は少ないですが、少し落ち着いた池の辺りでお昼です。

ZIP-FM のステージ、仕事しながら結構聞いています。

建物は名大附属病院。それにしても、幾度も花見に来ていますが、こんな人出は初めてです。満開と休日と快晴がうまい具合に重なったからでしょう。

特設ビヤガーデンも賑わっています。